再びバランス調整?今日はアークスライブ

どうもシャーリーです。

ファンタシースターシリーズ公式ブログにて、
プロデューサーの酒井さんが再びバランス調整に関する記事を書かれています。


記事から抜粋

バランス調整の第一弾としては受け入れていただいているようで、アップデート前に比べ、ヒーロー以外のクラスを使っている方を多く見かけるようになりました。ただ、調整内容がもの足りないとの声や、調整後のプレイを元に新たな要望もいただいております。

開発側でも問題や状況の把握を進めており、10月下旬を目標に追加の施策を検討しております。



10月下旬ということで割とすぐですね~。
詳しい内容は今日のアークスライブで発表があるだろうけど、一体どんな内容なんでしょうか?
フォースに明るい未来が待ってると嬉しいですw

あと私は前の記事で、次回の調整はあったとしても年明けになるんじゃないかなぁとか言いましたが、
大ハズレでした。ごめんなさいw


ここからは批判的な内容も含まれますので、読みたい方は続きをお読みください。



続きを読む

プロフィール

シャーリー

Author:シャーリー
PSO2 ship9で活動中!

マイキャラアルバム
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
最新コメント
ブログランキング