ビキニアーマー作ってみた

どうもシャーリーです。

昨日のアークスライブの感想はまた次回の記事で書きますのでよろしくお願いします!
予想以上に、今後に期待が持てる内容でした。


昨日緊急前にロビーでうろうろしてたら、(多分CO受けたりしてた時)
こんなGJ飛んできました。
22256714_866594550170670_5907508243435185131_o.jpg

ま、まさかそんな!
私にもこんなメッセージをもらえる日がくるなんて!


初めてだったので驚きと感動。ありがとうございました!
GJくれた方、私もかなり見覚えがある方でした。







ちょっといわゆるビキニアーマーを作ってみたので公開w
22383950_866595013503957_4877422544374142057_o.jpg
22289812_866594873503971_8206932291982790630_o.jpg

コスチューム
・ラカサシャミール 海[Ba]
・シーナの革鎧[Ou]

ボディペイント
・ノーヴィソックス


上記の組み合わせです!
アクセはフットウィングとかクエントの飾り剣とかとりあえず付けてみてるんですけど、
なにが似合うかはまだ考え中です。
お腹まわりがちょっと寂しい気もするかな?

肩についてる藁?みたいなのはちょっとコンセプトにあわないのでいらないなぁと思ってるんですけど、
こんな感じの鎧っぽい、もっと良いアウターがあるかどうか探してみようかな!







あとは、絶賛サモナー育成中で、現在Lv75でクラスキューブ集め中です。
サモナーが80になったら全クラス80到達なので、今月中には達成できそう!

レイドボスにもサモナーで参加したりと、最近ようやくまともにサモナーでプレイしてる感じなんですけど、
ペットの位置やHP、シフタの要請とかに気を配ったり、
プレイヤー自身もちゃんと回避しなきゃいけないし、
アルターエゴの発動やポイントアシスト等…思ったより忙しいw

プレイヤーが攻撃するわけじゃないから面白くなさそうとか思い込んでた時期がありましたが、
サモナー結構楽しいですね!
ただ不満とはちょっと違うけど、
クエストで戦わせたペットにも、ほんの少しでもいいから経験値が入ったりすると嬉しいなぁと思いました。
エッグ与えるだけは純粋な作業ですからね><

昨日ファルスアーム戦でレベリングしてましたが、
ファルスアームはロックできる箇所がたくさんあるので、レドランレーザー打つのが気持ちよかったですw
22219766_866595393503919_2731153645419818397_o.jpg

ちょっと昨日のアークスライブの内容にも触れることになりますが、
サモナーは今後ペットの育成にかかるメセタが緩和されるらしいので、
そしたらまだ属性60にしてないペットとかもちゃんと育てようかと思います。


あとメガトンパフェほしいなぁ…。
この前の5周年記念バッヂでシーから交換できるときがあったんですけど、そのときしておくべきでした><


そんなこんなで今回はここまで~。



よかったらクリックよろしくです♪
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村


ファンタシースターオンライン2ランキング



プロフィール

シャーリー

Author:シャーリー
PSO2 ship9で活動中!

マイキャラアルバム
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
最新コメント
ブログランキング