悪魔っ子シスターズ

どうもシャーリーです。

魔王もちもち城のPSO2活動記録」のおもちさんと、
夜のカフェでいろいろSS撮影をしてきました!


22426528_869705373192921_1532415610837052172_o.jpg
22467704_869705606526231_9174543615448837701_o.jpg
このときの私のクラスはサモナーで、SS撮影の為にペットは外しておいたのですが、
今考えたらヴィオラあたりを召喚しておけばよかった~。なんか使い魔っぽいしw



22426262_869705796526212_3497487055138382308_o.jpg
「腰掛ける」を持ってないことを、これほど悔やんだ日はありません!!!


22528935_869706099859515_8159386941196324968_o.jpg
こちらはおもちさんが寝そべってるところになんとなく私が座っただけですが、
いい感じにひざまくら?に近い感じの仲良しっぽいSSが撮れました。





今後のスクラッチなど


10月25日配信予定の「アルケミストレプリカ

mainimg02.jpg

アトリエシリーズとのコラボスクラッチなので、可愛いコスが多そうですよね~。
欲しいものいっぱいありそう、どうしよう。。
あとPSO2esのウェポノイド、ブルージーレクイエムのコスが気になります。。


1_YI8s_38723.jpg


痴女かな?


公式ページにも載ってますが、実装されたらこんな感じ。
rec.jpg

露出狂コスなのはさておき、
悪魔っ子が最近気に入ってるので、これも結構合うんじゃないかなぁと思ってます!





あとあと、11月1日からはSGスクラッチの「ダークネスコンヴィクション」が始まります!
mainimg01.jpg


これもなんだか良さそうなのが多いので、SGいっぱい溜めておきたいですね!
確かこのSGスクラッチからは回数ボーナスで、
ACスクラッチと同じような交換券がもらえるって話だった気がします。




ではでは今回はこのあたりで~。




よかったらクリックよろしくです♪
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村


ファンタシースターオンライン2ランキング




テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シャーリー

Author:シャーリー
PSO2 ship9で活動中!

マイキャラアルバム
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
最新コメント
ブログランキング