PSO2 STATIONでおたよりが採用されました!

どうもシャーリーです。
タイトルの通りびっくりなんですが、3月17日の20時から放送されたニコ生
PSO2 STATION』にて、
私の投稿したおたよりが採用されました!!


といっても私自身応募しといてすぐに忘れてたし、
ニコ生も見てなかったのでチムメンのネコさんに教えてもらったんですがw
でもちゃんと後でタイムシフトで確認しました!
アークス広報隊NTのなすなかにし、
なすさんにシップ9のシャーリーさんと言われたときには、ちょっと感動しましたw



その際私の所属するチーム『検討中』の名前を出したところ、
「え、それがチーム名なの?」みたいな感じで驚かれてましたねw
私はその当時を知らないのですが、チーム創設時は別の名前で、変えようとしたけどいい案が思いつかず、
とりあえず「検討中」としたのがそのままになっているだけなのですw
もう今更なので、検討中(確定)という意味不明な状態ですね。


それにしても投稿した文章をそのまま読まれるのはなんか恥ずかしいですね。
気になった方は是非タイムシフトなどで確認してみてください!!


テーマは「私のチーム自慢!」ということで、
以前チーム内でやったすごろくイベントのSSを添付して、
いろいろなイベントやってますよ~という形で紹介させて頂きました。
ss29.jpg

このイベントを行ったのは多分2016年末くらいで、
年明けにガチャイベントやって以来チームイベントやってないので、そろそろまた何かやりたいですね。

後日PSO2 STATIONのステッカーがもらえるので、本当に楽しみです!!


ちなみに今回のニコ生のプレゼントキーワードは、
『エピソード4いよいよ完結』(「4」は半角)
なので、忘れずにチャットで発言してボイスチケットをもらいましょう~。




土曜日のニコ生終了後の緊急でマザーを倒し、その後チムメンが結構ログインしてたので、
私のチョコトリガーを使って久しぶりに固定でチョコ緊急に行ってきましたよ~。

17240087_760736070756519_298418329430481680_o.jpg
17390736_760735954089864_4031245735155108994_o.jpg
こんな感じのチムメン9人で難易度はXHです!
まぁ9人でもいけるでしょうということでw

3:3:3の3パーティです。
私はハンターだったので、テクターが2人いる以外は見事にクラスがバラバラでした。
これでティンカーさんがレンジャーにしてくれていれば全クラス揃ったのに!
…どうでもいいかw


特に☆13などは落ちませんでしたが、さくっと終了~。
17390509_760736307423162_3233249244906566347_o.jpg




最後にみんなでSS撮って終わり!
17310235_760736727423120_4803011604366486676_o.jpg


チームホームページのほうもまた更新しなきゃ。
まだ書きたいことが他にあるんですが、今回はいったんここまで~。


コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま~

シャーリーさんブログ毎回楽しく見させてもらってます。
PSO2STATIONでおたよりが採用おめでと~今度スッテカー見せてくださいね。
イベント関係はシャーリーさんと神楽さんに任せっきりなので・・・いつもありがとうございます。
一応私もマネージャーなのでそれらしい事しないといけないよな~っと思ってはいるのですが・・・なかなかいいアイデアや行動力が足らないと思っています・・・・お手伝い出来る事はしますのでいつでも言ってくださいね。
次のイベントは今回のアップデートで導入されたバトルアリーナとかで
やりたかったけど・・・仕様的にむずかしそうですね・・・他の案を考えなれば・・・・
次回は私の倉庫にて眠ってるトリガーでも使ってみんなで楽しみましょうね。

すごいです~~!

更新おつかれさま~~&PSO2STATION採用おめでとうです~~^^

レンジャー・・・、最近やってないなぁW
今度みんねでやるときはれんじゃしようWWW

また、みんなであそびましょ~~!
更新も楽しみにしてるのでがんばってくださいね~~(*´▽`*)

No title

>>ラゼルさん
ありがとうございます!
いつもらえるのかわからないですがステッカーげっとしたら報告しますね~。

バトルアリーナでチームイベントをやるのはちょっと難しそうですよね。
パスワードマッチあるけど、うまいこと人を集めるのは大変そうだし…。

イベントではないけど、マザーのトリガーが実装されるので、固定マザーはやってみたいなぁと思ってます。

No title

>>ティンカーさん
ありがとうございます!
更新を楽しみにしてくれる人が少しでもいるだけでやる気が出ますw

レンジャーのくだりは冗談なので、あんまり気にしないでくださいね~w
プロフィール

シャーリー

Author:シャーリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -