コーデカタログとかデウスの感想とか

どうもシャーリーです。
昨日のアップデートいろいろありましたが、
主にコーデカタログとデウス緊急について触れていきます!


まずはコーデカタログですね。
早速私も登録してみましたよ!
17990512_778450545651738_2701882373565294135_o.jpg
こんな感じで、好きなロビアクと共に自分のキャラを公開できます。

興味ないよ~って方でも、コーデカタログに登録したり、
コーデカタログからいいねを5人くらいからもらったりすると、
称号報酬でSGがもらえたので、是非やっておきましょう!
仲間内でいいねし合うのがいいと思います。


他の人の情報ももちろん閲覧できます。
いいね順などのいわゆるランキングで見た場合、
再現系、ネタ系、かっこいいキャスト。などが上位にいる感じがしました。
17991605_778450308985095_4819313875348662481_o.jpg
こ、これは…w


18055697_778450888985037_6241970214221684250_o.jpg
ラッピースーツ・ミニを利用したこんな方もいました!
これは可愛いしすごい!




ファッション関連で言えば、マイファッションの登録数が30まで増えました。(プレミアム有効期間中)
17991505_778450138985112_7202204883928940852_o.jpg



そんなわけで、最近着なくなったコスを引っ張りだしてきて、春らしいコーデでSS撮影~!
17991397_778589798971146_7063915242096981480_o.jpg
18056523_778449595651833_6737145113105352020_o.jpg
撮影してたら春っていうかむしろ夏みたいになりましたが、そこには触れない感じでw







そして新緊急クエスト、新世を成す幻創の造神に行ってきましたよ~!

ストーリーボードでボスとして戦ったデウス・ヒューナスが出てきたり、
雑魚を倒しながら世界樹をのぼっていきます。

18056263_778451175651675_8088767872879681131_o.jpg

17917646_778453292318130_2990555815766713397_o.jpg

ダッシュパネルを利用して駆け上がる場面も。
179905601_778454262318033_3832839149733931546_o.jpg

これは地面から生えてくる木の攻撃を予兆を見ながら避けていくだけなので簡単なのですが、
ちょっとミスって転げたら非常に恥ずかしいw



頂まで行くと、いよいよデウスエスカ・ゼフィロスとの戦闘です。
予告でも見ましたけどかっこいいですね!

17991553_778454488984677_2127639667918298715_o.jpg

17991309_778454692317990_7579086640351564258_o.jpg


FoTeで行きましたが、初見だとなかなかに難しい。
どんな攻撃してくるかもわからないので、死にまくりでしたw

龍の口から出てる青い玉?みたいなのをすべて破壊するとダウンするので、
首の上を渡ってコアを叩きに行く必要があります。
複合テクを打つタイミングはここですね。。
最初はわからなかったので全然関係ないところで龍の頭にバーランツィオンかましてましたw


左右に足場が分断されるなど、様々な攻撃を仕掛けてきます。
4人マルチの強化版デウスの場合、ここは2:2に分かれることになるんでしょうか。
キツそうです。。。


月を破壊するムービーの後は、制限時間付きのEトラが発生。
時間内にデウスを倒すというだけの単純なものですが、
これを失敗するとなんとクエストそのものが失敗に終わるようです。
緊張感あっていいですね!

ちなみに失敗に終わっても、クリア制限が1回なだけなので、
緊急クエストの受注時間内であれば、再チャレンジできる…はず。


初めての緊急クエストは無事に倒すことができました(時間ギリギリ)
17966406_778454895651303_9154558237035361634_o.jpg

それにしても私は死にまくりで迷惑かけてしまいました。ごめんなさいw
何回かやって慣れればいいな。




予想通りバトルアリーナまでは手が回りませんでしたが、
時間があればやってみたいです!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

コーデカタログは色々と凄い方々のを見てるだけで楽しいですねー。
ロビアクを組み合わせるともう何が何だか…w

「デウスエスカ・ゼフィロス」のEトライアルはやはり時間切れで失敗ですか…。
固定でプレイできる場合は特に問題なさそうですが、野良での参加だと気を付けないと失敗もありそうです。
失敗時の演出があるのなら、一度は見てみたい気もしますけどねー。

No title

>>ホルンさん
見てるだけで楽しいですよね!
ロビアクを使った変形ロボ的なのとか、バイクに腰掛けてるようなのとか、いろいろすごかったです!

失敗時の演出もあるのかな?
地球壊されちゃうんでしょうか…w
プロフィール

シャーリー

Author:シャーリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -