マイルーム改造!(リゾートテーマ)

どうもシャーリーです。


久しぶりにマイルームをいじりました。
普段使ってる部屋はそのまま残し、もうひとつのほうをリゾートテーマに!
19942878_823181594511966_8180555398814460257_o.jpg

中央の部屋はテーブルとイスをたくさん配置し、カフェ風というかエントランス風というか。
テラスはロングチェアやプールを置いて寛ぎの空間。

奥に見える部屋はベッドルームで、テラスにお風呂。
画面に写ってない手前側は和室タイプの寝室。
南国のホテルっぽくイメージして作りました。
夏仕様~。

ルームグッズのフーリンとか置くと、チリンチリン音が鳴るのでいい感じです。



マイルームにて、水着を着せてサービスショットを撮りました。
19984030_823624217801037_5606837857426679860_o.jpg
19957045_823181797845279_3186734366895589915_o.jpg
19944566_823182081178584_8191310277072418600_o.jpg






そうそう、関係ないけど、チムメンのけーさんが教えてくれて、
初めて☆14を装備した人をみかけました。

8スロの特殊能力も恐ろしかったけど、
法撃力2148って…w
19983360_823623651134427_373924012749117188_o.jpg

☆14なんて都市伝説だと思ってたけど、
本当に実装されてたんですね!!


法撃力1800越えのロッド作って喜んでた私は一体…。

まぁFoメインの私としては羨ましいは羨ましいのですが、
この前頑張ってクリファドクラッチを作ったことを考えると、ゲットできても素直に喜べない気もします。

それならアカツキっていう☆14ソードがほしいな~。


まぁ、どうせ出ませんけどねw


ではでは今回はこれにて~。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

シャーリー

Author:シャーリー
PSO2 ship9で活動中!

マイキャラアルバム
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
最新コメント
ブログランキング