ミスティダークワールドで悪魔っ子

どうもシャーリーです。



新スクラッチ、ミスティダークワールド


この前のメンテから「ミスティダークワールド」の配信が始まりました。
お目当てはノクターナルミスティのセットです!


回数ボーナスの瞬間移動がもらえるまで回しましたが、出なかったので仕方なく購入…。
欲しかった影ですが…高かったです><
22467514_868419296654862_4831815052748778823_o.jpg


ba31962.jpg

このベースを見たときに、ディスガイアのエトナみたいだなぁと思いました。
知らない人は検索してみてくださいw



というわけで、悪魔ヘッドを付けて悪魔っ子になってもらいました~。
22467362_868418959988229_281865098263803190_o.jpg




ちなみにアウターは、同じスクラッチのプロウラークラスタにしても似合うと思います!
というか私はこっちの組み合わせのほうが気に入ってます!
22339455_868419206654871_8531524902103671308_o.jpg

悪魔っ子を名乗るなら、やっぱり悪魔の尻尾買うべきですよね…。
10M近いから悩むなぁ~。
最近メセタ使いすぎで…w





チームでの活動



今度アムチのイベントが行われるので、久々にチムメン8人くらいで、予習も兼ねて行ってみました!
チームの中にはアムチ初めて行く人も何人かいました。
まぁもう1年経ちますからね。
22339443_868009950029130_8981926851476874353_o.jpg
当時は8人だとさすがにキツかったと思いますが、
今は8人でも余裕ですね(とは言え、攻撃は今でも結構痛い)
アムチブーストの期間はエネミーが強くなると思うので、多分12人推奨のバランスになるんじゃないかと思います。




あとはいつものようにパンツの鑑賞会をしたり…
22339591_868012736695518_1461301761422815660_o.jpg

今日も我がチームは平常運転です。






最近のバトルアリーナ


近頃、バトルアリーナをちょくちょく遊ぶようになりました。
確か、実装された3月にS4ランクまでいって以来ほぼ放置していて、
4月にS5に落ち、5月にA1、6月にA5~という感じで、気がついたらC5ランクまで落ちてましたw

ソードとライフルは消え、パルチザンとツインマシンガンになりましたね。
あと弓やブーツのストライクガストが強化されたんだったかな?

ツインマシンガン、強すぎる気がします。
下手くそな私でも、TMG持ったらバンバン倒せるくらい強いですw
サテライトエイム当てたら相手が動けなくなるんで、ほぼ倒せます…。
パルチザンは、弱くはないけど使い辛いって感じでした。

私はバトルアリーナは結構好きなほうで、面白いと思うんですけど、
バランスとしては初期のソード、ロッド、ライフルの3種の頃のほうが良かったなぁと思います。
ソードが強い感じもありましたけどね。

また、
使える武器が変わったりとか威力や射程調整などはアップデートじゃなくて仕様変更なのでは?
という疑問があります。
せっかく作ったコンテンツなのでそんな程度で済ませずに、
新しいバトルモードの実装や、
新ステージの実装などに力を入れていくべきだと思います。


とりあえず20000コインまで溜まったので、
地道にコインも貯めつつ遊んでいきたいです。


あと細かいところですけど、ソードはもう無くなったんだから、
こういうTIPSは修正したほうがいいと思います。

22424306_868010003362458_2808073345201218983_o.jpg





よかったらクリックよろしくです♪
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村


ファンタシースターオンライン2ランキング



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今回のスクラッチ、可愛いのが多いせいか全体的にたっかいです(禿げそう
やる事なかった最近にメセタ回収する目的ができたけども…
シャーリーさんは小悪魔っ子似合いますね!

No title

今回配信のスクラッチ品は全体的に高額になっていますね。
特にインナーがこれ程高額になるのは結構珍しい印象です。
やはり見えるのは魅力的なんでしょうか…。

そういえば期間限定でアルティメットクエストにテコ入れされるんでした!
運営がこうして特定のコンテンツに人を集めようとするのは、毎日まったりプレイしてる側からすると結構ありがたいです。
配信当時から環境も変わりましたし、今行くと新しい発見があって面白いかもしれませんねー。

No title

>>おもちさん
確かに今回のスクラッチは可愛いのが多かったです!
最近はスクラッチはなるべく自重してましたが、今回は回さずにはいられなかったーw

結局高値になるものは何も出なかったのが残念です><

No title

>>ホルンさん
インナーもほとんどボディペイントのような扱いで、
ソックスも一体化してるからですかね~?

ノクターナルミスティに関して言えば、ちゃんと同種のインナーにしないと、はみ出ちゃって変なことになりますw
スマートインナーならまだ大丈夫ですけど…。


アムドゥスキアだけでなく、ナベチやリリチもイベントやってくれたらいいなぁと思います。
あと忘れられてそうですが、ライディングクエストなんかもやってもいいじゃないでしょうか~。
プロフィール

シャーリー

Author:シャーリー
PSO2 ship9で活動中!

マイキャラアルバム
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
最新コメント
ブログランキング